New Hair, New Me!! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

ここ2,3週間ぐらいそろそろ髪形変えたいな~


と思っていましたが、明日美容院に行く事を決めました


実は最後に美容院に行ったのは10月の初め、


現在ショートなんですが、サイドを刈り上げているので


ここ数か月は冬だし伸ばしていました


現在は大分伸び、ここ数週間髪形が決まらず気分が乗らなかったので


明日春に向けてイメチェンしてきます


クルクルパーマもいいけど、まだそこまで髪の毛が伸びていないので


ふんわりパーマをかけてもらおうかな~と思っています


今までも色々パーマしてきたけど、


クルクルは楽しい


 


こんなクルクルだった時も


部分的にカラーも抜いてました


ちょっと大きめのこんなのも


 


あとは、アフロでも


 


これはWigね


まあ、明日はゆるやかパーマにしてもらいたいと思います


まだ、凄く髪の毛長いわけではないのでどんなイメチェンができるか

分かりませんが楽しみ



明日はVietnamから弟も旧正月で帰って来るので楽しみがいっぱいです