大人の私にも見えたよ☆    ~ねこバス IN 伊豆高原 ~ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日は伊豆高原にある



Teddy Bear Museum に遊びに行きました


以前友達と2回行ったことがあるんですが、


今回は となりのトトロぬいぐるみ展 Part II をみに行きました



 

 

 

(大人になった私でもきちんとねこバス見えたよ


ジブリのアニメが大好きなので凄く癒された~

私も含め訪れた子供も大人もめちゃめちゃはしゃいでましたw

写真も皆撮りまくり


ジブリ/トトロが大好きな人にはたまらないと思いますw


他のお客さんが言ってたけど、

伊豆高原で一番混雑してるんじゃないか


そう思うほど、混んでました



上に載せたねこバズ&まっ黒くろすけが私は凄く気に入りました


 

 

 

 
 

 
 

 

柱の所にもまっくろくろすけが隠れてたよ


 
もちろんメイもいました~ 

 
小さな折り紙のトトロも発見 

これはあるディスプレイの中にあった小さなトトロだから


気が付いた人も少ないと思う
 
 


 

 

 
 

 

 



まだ可愛い写真を沢山撮ったのでまた後でシェアします 


実は伊豆高原は暖かいだろう... と思って来たんだけど


結構寒いので今からお風呂で温まります 


朝から鼻水止まらないから風邪じゃないといいけど...