ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


夏旅から帰国した夏休み後半は風邪気味で大人しく過ごしていましたショボーン

ワーママ、仕事にも復帰しましたが、もうすでに旅に出たいです笑



今、娘との話題は、冬はどこに旅に出かけるかはてなマークということ。

ちなみに、パパは別行動希望らしいです。

すっかり思春期の娘、もうパパと出かける日は来ないのでしょうかはてなマーク



冬は、本当にどこに行こうかな!!

旅費のために、仕事を頑張る日々ですガーン