ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


やっと週末になり、今日は朝から久しぶりのバイオリンレッスンに行きましたダッシュ



レッスン帰りに、こちらもお久しぶりの高野フルーツパーラーパフェ



さくらんぼのパフェが、とても美味しかったですニコニコ





ランチには、こちらのサンドイッチもおすすめですラブラブ

とてもボリュームがあり、美味しいです。

甘いものの合間の箸休めとして!!





先日やっと予約した夏旅の航空券ですが、今朝、旅サラダを見た娘がリスボンに行きたいと言い出しましたガーン



娘よ、もう遅いびっくりマーク



リスボンは、いつ行けるかなはてなマーク



中学受験に心荒れるよりも楽しく学び、世界中を旅するほうが娘にとってはよいと思う今日この頃です。









イベントバナー

 


nosh、最近のお気に入りラブ