ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


今日は、遅めのスタートで午前中は、娘が買い足したいと言っていたコピックを買いに新宿に行きましたダッシュ



そして、予定があったので、一度帰宅した後、午後はハラカドに行ってみました。





今朝、娘がテレビで、ハラカドが取り上げられているのを見て行きたいということだったので、行ってみましたダッシュ



予想はしていましたが、かなり混んでいましたあせる



娘の目的は、「パラッパ」というスペースとイベントスペースでのパラオの海を体験できる場所でした。



このパラオの海がすごく良かったです。

映像が映し出され、砂浜の上を歩くと足跡がついたりします爆笑





魚や亀が泳いでいるのを楽しむこともできます。

ずっと見ていると映像酔いしそうですが、娘は楽しんでいましたニコニコ



大人の雰囲気の場所でしたので、子どもは少なかったです。

娘は、気に入ったようなので、次は早い時間に行ってみようと思います。






nosh、最近のお気に入りラブ