ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


今週も気がつけば、もう水曜日でしたガーン

イライラやモヤモヤが多すぎて、追われるように毎日が過ぎて行きます。



そして、ここにきて、夏旅の行き先が定りませんガーン

というか、娘と意見が合いませんガーンガーン



行きたいところは、いろいろとあると思っていたのですが、行って何をするかを考えるとあれっ目的はなんだっけとなる!!



そして、娘がもっといい所はないのはてなマークと言い出し、いい所ってどこはてなマークとなり、私がイライラするパターンです。



最近、本当に、イライラしていると自分でも思います。

ゴールデンウィークでリフレッシュしたつもりでしたが、そうでもなかったみたいです。









nosh、最近のお気に入りラブ