ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


ゴールデンウィーク5日目になりました!!

ゴールデンウィークも半分が終わりましたガーン



今日は、娘は学校のため、かなり久しぶりのひとりの休日ですニコニコ

でも、朝からお天気が悪いし、昨日の疲れも残っていて、アクティブに何かをするという気にはなれませんでした。



予約してあったヘアメンテに表参道に出かけましたが、雨だし寒いしで寄り道はせずに真っ直ぐ帰宅してダラダラと過ごしてしまいましたショボーン



明日も、ひとりの休日なので何をしようかなと思います。

ひとりの休日がほしいといつも思いますが、意外に娘がいないと何をしていいかわからない母でしたガーン