ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


GW3日目 ディズニーランド Part3

 


14時過ぎに再入園ダッシュ

ゲート付近のキャラグリがかなり空いていました!!



三連休の最終日だからかなはてなマーク

ゴールデンウィークの10連休は珍しいのかなはてなマーク



午後は、トゥーンタウンで娘のPhotoタイムに付き合い、そのあとはベイマックスハッピーライドダッシュ





昼間なのにベイマックス35分待ち!!

ここ最近のディズニーで一番空いている気がします。



40周年記念のプライオリティパスも余裕で2回目が取得できましたw

私達は、取らなかったですが、3回目も取得出来る状況でした!!



その後も魅惑のチキルームモンスターズインクのライド&ゴーシークを楽しみ、なんと2回目のパレードでドナルドの写真も取れました。






ディナーは、予約が取れたのでクリスタルパレスレストランスプーンフォーク









フードバトルになりそうなほど食べました笑



ディナー後も、シンデレラ城フィルハーマジックを楽しみ、最後に美女と野獣と思い、待ち時間を見たら、何と待ち時間30分ガーン





ディズニープレミアアクセスを買う必要がなかったガーン



娘のもとを取りたいから2回乗るという一言で2回乗りました笑

なんと1時間で2回乗れてしまいました爆笑



本日最後は、こちらも本日2回目のベイマックスのハッピーライドです。



閉園まで遊び尽くして、本日は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルへ宿泊ぐぅぐぅ



お部屋は、パークウィングの10階で、ファンタジースプリングスのエリアが見えるお部屋でした。

暗くて一部しか見えなかったので、明日の朝、改めて見たいと思いますニコニコ



Marriott Bonvoy、今年も修行します!!