ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


GW3日目 ディズニーランド Part2

 


今日のディズニーランドは、比較的空いています。



入場して、40周年記念プライオリティパスで、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターを取得し、ディズニープレミアムアクセスで美女と野獣 魔法のものがたりを購入しました。



まずは、ドナルドのオブジェ達と写真三昧ニコニコ











バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗った後は、スティッチエンカウンターダッシュ



今日は、やっぱり空いている気がします。



ランチも11時30分の時点で、プラザパビリオンレストランは待ち時間なしでした。





こちらのドナルドのパスタセットがとても美味しかったです。

ただ、この後、大事件がガーン





なんとなんと凶暴なカラスが娘のエビフライを奪いにきて、食べてしまいましたガーン



キャストさんが新しいものを準備してくれるとのことでしたが、娘は凶暴なカラスにショックを受けて、食事は終了ガーン



気を取り直して、ドナルドのパレードへダッシュ



ディジーかわいいラブ

ドナルドははてなマークはてなマークはてなマーク




娘が撮影したらドナルドの写真がなかった笑



パレードが終わり、まだ13時前でしたが、一度ホテルへ行くことにしました。



宿泊先は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルです。

Marriott Bonvoyの会員サイトで会員価格でとてもお得に予約が出来ましたニコニコ



まだチェックイン時に、お部屋の準備が出来ていませんでしたが、最上階の良いお部屋を準備しましたと説明があったので、アップグレードかなはてなマーク



夜、お部屋に戻るのが楽しみですニコニコ



それにしても、Marriott Bonvoyは、今のところ、ほぼアップグレードなので、他にはなかなか泊まる気にならないです。



後半は、またあらためて爆笑