ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


今日は、朝からとても天気がよかったので、お散歩に明治神宮へ行きましたダッシュ



自宅から近くて自然がいっぱいの明治神宮は、お散歩にもってこいの場所ですニコニコ





昼前に行きましたが、すでにかなりの人で賑わっていました。

参拝した後、娘のリクエストで抹茶アイスを食べてひと休み照れ




暖かいを通り越して暑いくらいでした!!



明治神宮を後にして、今日は渋谷へダッシュ



娘が、久しぶりにニンテンドー東京へ行きたいというので、行ってみました。




混んでいる日は、整理券を配布しているので、無理かなと思いながら行きましたが、今日は整理券なしで入ることができました。



店内を回って買ったものは、ヨッシーのたまごのシリコン型とたまご缶入りラムネです。




このシリコン型で何をつくるかは考え中です!!



渋谷もかなりの混み具合だったので、ディズニーストア、ダイソーを見て、ランチをすることにしました。



混んでいることを予想して、とりあえずくら寿司の予約だけをしておいて大正解でした爆笑



他のお店はどこも混んでいたので、くら寿司へダッシュ

先週に続いてのくら寿司です。





約4時間のお散歩でしたが、人が多いとそれだけでかなり疲れますねあせる



帰宅して、少しお昼寝してしまいました笑



今週末は、ほどほどに遊びました爆笑







下差し昨日買った娘のTシャツ、今日既に活躍!!




イベントバナー