ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


新学期がスタートして初めての休日は原宿へ行きましたダッシュ



娘のお天気がいいので出かけたいリクエストに答えて、午後から2時間ばかり出かけてきました。



メトロの明治神宮前の出口を出たところで、既にかなりの人がいましたw



私たちは、まずはキディランドダッシュ

ちいかわモフサンド、かわいいものがたくさんありました。



ちいかわの刺繍の本を買いましたニコニコ

これを使って、娘のランチョンマットにモモンガの刺繍を入れたいと思います。



次に向かったのは、MOUSSYダッシュ

ディズニーとコラボの服を見にきました。

かわいいTシャツを買いましたニコニコ




7,480円でした札束

高いかなはてなマーク



そして、竹下通りダッシュ

ハラカドのLOVETOXICでもTシャツを2枚買いました。

こちらは、とても安かったです。



今日は、かなり暑かったので、何か飲みたいとなり、哺乳瓶に入ったジュースを買いましたトロピカルカクテル




中のゼリーとジュースを選んで作ってもらいます。

とても美味しかったですが、自分でも作れそうです。



行きたいところに行って満足した娘と早々に帰宅しました爆笑

明日は、何をしようかな。







下差しちいかわの刺繍ブック



下差し色違いで2枚購入