ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


今日は、朝から雪マークの天気予報でしたが、月1のヘアメンテのため、表参道に行きましたダッシュ



こんなに寒いので、私はまだダウンコートを着ています。

数日前、スプリングコートにしたら夜が寒過ぎましたあせる



今回は、娘も一緒だったのですが、娘のヘアメンテ代が1万円弱と大人並み!!

娘もこちらのサロンが気に入っているし、娘は毎月ではないので、まあいっかと思っています。



サロン終わりに、軽くマルシェ・デ・メトロでランチして、ショッピングをすることになりました。



私は、こちらを注文スプーンフォーク





娘は、こちらを注文スプーンフォーク





この後、フライングタイガーで雑貨を物色し、竹下通りから原宿駅までぶらぶらお散歩しました。



竹下通りは、春休みだからかかなり混み合っていました。

いつもは、混んでいるので通りませんが、春休み中、娘は家に引きこもりがちなので、お散歩してみました。



特に、竹下通りで買いたいものはなく、娘がやりたいというちいかわのガチャガチャをしただけでした。



竹下通りでは買いたいものがなかった娘ですが、フライングタイガーでこんなものを買いました笑






私は、久しぶりにサロンで洗い流さないトリートメントを買いました。

ラッピングがおしゃれ過ぎますラブ




バタバタの毎日の息抜きができました。