​ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

旅とディズニーが好きな40代ワーママが、私立小学校に通う娘のことや日々のことを徒然なるままに綴るブログです。

ほぼひとり言のブログですが、読んでいただけると嬉しいです爆笑


今週もバタバタと1週間がスタートしましたビックリマーク



今日、香港ディズニーから「最後のチャンス!ブラックフライデー・ホテル・フラッシュセール-ディズニー・バケーションが最大40%オフ」というタイトルのメールが届き、予約期限が12月6日までだということを思い出しました。



GWの香港ディズニーランドホテルの検索をしたままで、あまり考えずにそのままになっていましたが、12月6日までの予約でディズニー・エクスプローラ・ロッジと香港ディズニーランドホテルは2024年1月2日から10月31日までの指定日が最大40%オフ、ハリウッドホテルは6月29日までの指定日が最大40%オフというとてもお得なプランです爆笑



公式ホームページのスペシャル・オファーから予約ができますニコ





アナ雪エリアもオープンしたので、2024年は東京ディズニーよりも行く機会が増えるかなと思いつつも、ズートピアエリアがオープンする上海に気持ちは揺れていますラブ