​ご訪問いただき、ありがとうございます😄

3連休が始まりましたスター


今日の東京もとても蒸していました!

最近の湿度は、もう30年近く前に、初めてシンガポールを訪れた時に感じた東南アジアの暑さですあせる


5年前の夏にシンガポールに行った時は、日本より涼しいくらいでした。



3連休1日目は、娘の抱きまくら(一緒に寝るぬいぐるみ)を買うために、渋谷に行くことにダッシュ




予想はしていたけど、やっぱり混んでいるあせる



IKEA、MEGAドンキーを巡るも、これがよいというものには出会えず、一旦、ランチをすることにスプーンフォーク



この時点での第一候補は、この愛らしいこ猫




ランチは、ロサンゼルス以来のくら寿司🍣

家を出る前にアプリで予約しておいたので、待ち時間なし😄





娘と2人で15皿食べて、びっくらポンに3回チャレンジしましたが、全てはずれ😂



抱きまくらに、さめにゃんがいいかなという話になり、東京駅一番街の東京キャラクターストリートに行くことにダッシュ



東京キャラクターストリートも予想通りの混み具合あせる

さめにゃんが売っているモフモフストアもかなりの混み具合あせる



お目当てのさめにゃんのぬいぐるみは、娘曰く「抱きまくらにするには小さい」とのことで、いくつかゲットして他のストアへダッシュ



ちいかわのストアに行きたかったけど、事前予約が必要とのことで入店出来ず🤣



フラフラとさまよっている途中で、ディズニーアベニューというストアを発見キラキラ

こんなお店があるのは知らなかった汗




結局、抱きまくらにするぬいぐるみは見つからず🤣



千疋屋でお茶をして帰ることにダッシュ

このプレート、とてもおいしかったラブラブ




3連休2日目は、何をしようかな爆笑





ちなみに、さめにゃんです。