おたふく風邪の予防接種。 | さやのブログ

さやのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめちび太の病院に旦那さんに連れてってもらったら話全然聞いてこなくて困ったんで今日の診察は母さん行ってきましたニヤリ
小児科の先生に聞いたところ…
おたふく風邪の予防接種💉しても9割はかからないけど1割はかかるとかびっくり
しかもその1割はおたふく風邪なったときに普通にかかるらしく症状が軽くなることがないとかガーン
しかもちび太は4カ所全部腫れてるので先生曰くフルコースだとか滝汗
{C86BB975-3E30-4FFF-8558-582A2121C40E}
そりゃ輪郭変わるくらいに腫れるはずだわ
注射で痛い思いさせたのにおたふく風邪で辛い思いさせて申し訳ないえーん
{0308F9D8-CD42-4892-AB28-9130F4C24620}
月曜からまともに食べれてないちび太はお疲れなお顔でお腹空いたってずっと言ってますガーン
早く治って美味しいものいっぱい食べようね