{8DBF899A-CDEF-4DE8-8F10-CC5F49990514:01}

今日は母と父と甲子園に行って
大好きな阪神タイガースの応援してきます♫
阪神タイガースにハマってからもう12年ぐらい経つのか…
年取ったなー笑


話しは変わりますが
夜に彼氏が泊まりにきまして
いつものごとく、お互いの趣味の話で盛り上がったんですが
彼氏の様子がおかしくなり
どうしたー?って聞くと
仕事であまりにもしんどいことがあったのか
ひたすら泣き続けてました💦

仕事のことになると
私は他職種の後輩なので
アドバイスとかもしてあげれないし
悩んでることも理解してあげれませんが
泣くことによって発散できたみたいなので
一安心でした。

ただ!
そこからお風呂入ったりしたので
まぁ寝たのが朝の6時になってしまい
さすがに疲れましたがね💦

こういう風に
彼女の前で泣いてくれる人は
私は好きですラブラブ
彼氏を大事にしよう!と
より一層感じれました(^^)✨

来月で一年経つので
まぁ彼氏は記念日とか覚えてなかったのですが笑
2人で良い思い出作れたらいいなぁと思いました♫

のろけになってしまったかな笑
こないだ切符買ったら
7777でテンションあがった!