今日は所属している吹奏楽団の訪問演奏がありました音譜

家からそれほど遠くもない場所にある

高級な老人ホームでした(・ω・)/


あまり練習も出来てないので

ミスしまくってしまい。(´д`lll)

でも楽しかった~音譜


そのあとにユーフォパートで

御影にある

「四川」という有名な中華料理店へ。

少しだけ並んでいましたが

テレビ取材もあるぐらいで

一度行ってみたかったところでしたo(^-^)o


麻婆豆腐がおススメなので

食べたのですが...辛いっ!

でも美味しい!!

ほかにも棒棒鶏とか餃子とか

いろいろ食べましたがほんと美味しかったです(・∀・)


ぜひお近くの方行ってみてくださいラブラブ