☆昨日

仕事もきっちり残業しまして

雪が降る中また岡本まで歩いて歯医者へ。

もうすぐしたら治療終わるみたい音譜

それから待ち合わせまでの間ご飯食べに

三宮にある「ロジバル」

と言うお店へ(・∀・)

1人居酒屋とか平気なので。笑

生ビールにポテサラとアヒージョ。

おかわりでマンゴーのスパークリングワインを。

美味しかったですラブラブ

それから母と妹と合流してカラオケへ( ´艸`)

会ったのは久々?かな?笑

まったく実家に帰らないので…笑

またそのうち帰ります(・∀・)

そして今日は週休日!

なかなか練習できていない

ユーフォの練習を!!

スタジオ借りて2時間練習しました(・ω・)/

でもやっぱり早くバンドがしたい。

キーボードの練習もちょっくらと。

今はベースもやろうか悩んでいます笑

音楽・・・楽しい音譜