自己紹介:

 研究者やってます(文系)。アラフォーです。

 

これまでの治療歴:

 採卵1回、移植1回で2019年娘出産。

 採卵5回、移植10回で陰性続き、

 その後まさかの自然妊娠で2023年息子出産。

 不妊治療歴こちらにまとめました。

 現在、育休中です。

 
 
ツイてないです。

娘、一昨日からまた発熱と咳と鼻。
今日は少し軽快したかな。
たぶん週末に出かけた先でもらってきたと思われる。


そんな中、娘は夫に任せて息子の4ヶ月健診に行き、帰りにスーパーに寄ったら傘を忘れてきました悲しい
翌日行きましたが、もうなかった…

しかも傘を探してくれた店員さんと話し終わった瞬間、知らない高齢女性が視界に入ってきていきなり息子の足を撫で回されたムキー
思わず
「やめてください!」
って手を振り払いましたムキー
「なに、触ったらあかんの?」
「こんな時期なんでね!」

無断で触っていいものと思ってるの何?
その図々しさが不快。
どこ触ってるかわからないとかもあるけど、何より無断で触るその神経が無理。ただ自分の触りたい欲を満たしてるだけっていうのが無理。
なんで赤ちゃんだからって勝手にいきなり触って許されるのか。3歳の娘に話しかけはしても触る人はいないし、40超えた私に触る人もいないのに。

親戚とか友達とか、許可を得て抱っこしたり触ったりは全然OKです。許可を得る人は大体心得てて、むやみに触りはしないし触るときは手を拭いてくれるしね。

はあ、ツイてないちょっと不満



そして昨日。
愛用のペンが壊れました。
ラバーの内側がぐにぐにと不安定だなと思い開けてみたら、こんな状態滝汗



こんなことある?
多少落としたくらいで普通に使ってたのに?
踏まれたぐらいの壊れっぷり笑い泣き

もうー




そして極めつきは、

私、深夜から発熱予防ガーン
まだ38℃以上あります泣
頭痛と関節痛で何もできない…

今日私が実施した家事・育児は

・授乳
・娘のおやつの準備

以上です不安


明日は良くなるかな…