本日は D16 高温期4日目 36.94

 

 

文句なしに上がってくれました。

体温計の数字見た時の安心感ちゅーグリーンハート

 

昨日からルトラールという薬とプレマリンという薬を飲み始めています。

その効果もあるのか?

副作用は今のところ何にもありませんニヒヒ

 

クリニックからもらってきた資料には、

内膜を厚くする薬  と、

内膜を着床しやすくする薬   と書かれていました。

 

着床しやすいってどんな状態?厚くて柔らかいみたいな?滝汗

 

 

ちなみに今は、排卵後ですがオリモノがベタっというよりサラっとしていますパンツ

いいことあるといいなー音符

 

 

それと、いまさらですがアーモンド食べ始めました。

そして高プロラクチンのため、乳製品はチーズだけ辞めました。

 

実際に効果あるかどうかわかりませんが、

負担ゼロだし少なくとも気休めにはなるので、続けてみようと思いますデレデレ