昨日の朝

3日ぶりに排便うんちがあった

出勤前にがんばった爆笑


硬い硬い汗


時間がなくスッキリ❗️はしなかったけど

まぁ…ヨシとしようニコ



相変わらず、

午前中に血糖値さがり

ブドウ糖を1個食べて

それなりに良い感じ。


お弁当を食べてから退勤。

帰りに寄ったドラッグストアで

頭ふらふら〜(@_@)

あか〜ん。またや。

車に戻りぶどう糖9g食べてキャンディー

ちょっと しっかりしたかなぁ と思い


店内に入ったが

気分が悪くなり動けない。

生汗ダラダラ〜💦 

リブレで血糖値50 実測値は多分もっと⤵️


薬剤師さん?が、椅子を出してくれて

しばらく休ませてくれたショボーン


考えてみれば

食べてすぐ血糖値上がったりせんよなキラキラアセアセ


夕飯食べるとお腹が張って仕方ない。

ぱんぱん

グリセリン浣腸でもしてみよう。

朝もしっかり出なかったし…

買いに行って

🏠でするのは、はじめて笑い泣き

直腸付近にあったうんちは出た!



今日はしんどくて1日中寝てた(_ _).。o○

妙にお腹が痛い雷

背中と胃のあたりも痛いチーン


そして手足の痺れが強い