こんばんわ | 黙々と…

黙々と…

日々の表情を綴った日記です。 2014年のチューリップ記事は、「 ブログトップ 」へ。*



こんばんわ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は、最近コックリ、コックリすることが多く
日に日に眠る時間が早くなってきています。


今日は、年に1回の町内の全体の掃除があり
1人参加してきました。

よくよく見てみるとみなさんマイ鎌を
持っていて面白かったです。



1時間だけでしたが、汗びっしょりで
旦那さんが用意してくれたご飯を食べたあとは
久し振りに爆睡してしまいました。












夕方に旦那さんがふいに鯉が見に行きたいと言ったので
近くの公園へお散歩に行ってきました。








すると駐車場で出迎えてくれたのはこちら。


道路のど真ん中で車が横切ってもこの姿勢はそのまま。















なかなかの美人さんです。

















はじめて出先で近寄ってもどっしりと出迎えてもらえたかも。















いあ~あっぱれ。



このどっしりっぷり見習いたい。

















ネムノキが咲いていました。