自由時間 | akiの備忘録

akiの備忘録

働きながら、小学生を育てているお疲れ気味ママです。
小さな楽しみを忘れないように綴ります。

娘が小学校に入学してから
仕事の時短も無くなり
忙しい日々を過ごしている。

新たに、学童と子供会
そして、今年は町内会の当番💦

目が回る日々💦

そんな中、一日自由に使えたら
なにをしよう?と考えています。

ホテルでブランチ、エステ、マッサージ、
マツエクしてみたい、ネイルもいいな。
映画がみたい、ショッピングもしたい
飲みに行きたい、辛いものが食べたい
お風呂に行こうかな?
カフェでほっこりは、はずせない。

と考えるだけで、うっとり🎵

今週、土曜日、夫と娘が
朝から翌日まで出掛ける。

希望が叶えられるか?
来週のために家事で終わってしまうのか?
私のために大切に時間を使いたい。
間違っても眠って終わらせないと
心に誓っている