先日、ずっと行ってみたかったアロハコーヒーに行ってきました🌺






ノンアルコールカクテルのブルーハワイ




ノンアルコールカクテルのサンセットビーチ


どちらも映え感たっぷり飛び出すハート

そして美味しかった爆笑




ガーリックシュリンプ




モチコチキン




ハワイ感あっていい感じ〜🌺🌺🌺


そしてお目当てのパンケーキ指差し




ホイップタワー w/リッチキャラメルバナナ&エスプレッソアイス




クリームがすごいボリュームびっくり

でも甘さ控えめですごく食べやすかったよだれ

エスプレッソアイスの苦味にも合いましたニコニコ




お好みでおかけくださいとのキャラメルソースも、満タンにあったのが旦那がほとんどかけて半分くらいになりました笑


旦那は基本的には、しょっぱい系のものの方が好きなんですが、甘い系もいけますにっこり


パンケーキ美味しかったけど、スフレ系だったので私はしっかり焼いてあるパンケーキが好きなので、エッグスンシングスが食べたくなりましたよだれ

でも北陸にはないからねぐすん


アロハコーヒーも十分美味しかったので、また行きたいです爆笑気づき

ソファでゆっくり食べれてお店の雰囲気も最高でしたニコニコ