もう8月に入りましたね🌻

毎日毎日暑くて嫌になりますね🫠


今更ですが、6月に行った札幌旅行の購入品を紹介させてくださいニコニコ




実家に父からのリクエストでマルセイバターサンド

父に北海道で買わなくても近くのスーパーで売ってる時あるよと言ったけど、それでもバターサンドがいいと言われたので購入しましたが、最近近くのイオンに売っていました泣き笑い


兄夫婦宅にはマルセイバターケーキ

義姉がレーズンが食べれないし、甥っ子たちもレーズンが食べれるか疑問だったので、くるみの方にしました気づき

そしたら甥っ子長男がレーズンもくるみも食べれないと言う衝撃の事実滝汗

義姉からは、すごく美味しかった!ありがとうと大好評でしたニコニコ


自分たちにもくるみのは食べたことがなかったのでバターケーキを購入

美味しかったけど、私も旦那もレーズンのバターサンド派かなと言っていましたにっこり




実家にはノースマンも

実は札幌旅行前日に、実家で夕食を食べていてたまたま札幌おすすめ観光的なテレビをしてたんです気づき

そこでノースマンが紹介されていて父が

これも美味しそうやなぁ〜あんこ好きやしと言っていて、空港で売ってるのを発見して購入しました立ち上がる

私も一つもらって食べたけど、美味しかったけど空港で食べた生ノースマンの方が断然好みです指差し




飴が大好きな祖母にセイコーマートで購入

美味しい美味しいと喜んでくれたので良かったですひらめき




自分たちに花畑牧場の生キャラメルプレミアムポップコーン

私はキャラメルポップコーンが大好きなので、濃厚キャラメルで美味しかったよだれ




これも自分たちにじゃがポックル

じゃがポックルは色々なところに売っていたけど、購入している方が多かった気がしますにっこり

じゃがいもの味がしっかりして美味しかった爆笑



購入品は以上です立ち上がる気づき


北海道なんて行く機会もうなかなかないだろうけど、また行きたいなぁ照れ

大きな牡蠣が食べたいなぁほんわか