札幌旅行レポの途中ですが今日は違う話をスター



昨日めーちゃくちゃ久しぶりに高校時代の仲良し4人組で集まりました爆笑

みんなの結婚式や二次会では会ってるけど、そんなにゆっくりも話せないし、こんなにきちんと4人で集まるのは高校卒業以来では!?

それなのに全然久しぶり感を感じなかった!!

そんな空気感好きですニコニコ


ランチを食べに行ったのですが私はハンバーグランチセット






デザートも注文






柚子ジンジャーソーダーとチーズケーキ


ハンバーグセットもケーキセットも美味しかったニコニコ音符


高校時代の話に花が咲きましたニコニコ

ほんと話せば話すほどみんな変わってない感じが心地よかった照れ


そして今月私の誕生日なので、みんなからおめでとーと祝ってもらえましたバースデーケーキ


幼馴染からはプレゼントまでいただいちゃいました🎁






もうフランフランってだけでワクワクニコニコ




とっても可愛い入浴剤とネイルオイルでした💝






こんなオシャレな入浴剤も女子力の高いネイルオイルも自分では買えない目がハート

幼馴染は仕事もして子供も3人もいて忙しいのに、わざわざプレゼントを用意してくれて本当に嬉しかった🥹

プレゼントってその手間をかけてくれたことも含めて嬉しいですよね🥹💖


1人育休中で先月一歳になったばっかりの娘ちゃんを連れてきてたけど、めちゃくちゃ可愛かったキューン


なかなかタイミングを合わせるのは難しいけど、またみんなで集まりたいスター


本当に楽しい時間でした爆笑爆笑爆笑