テレビ塔で夜景を堪能してからは、また歩いてすすきのまで戻りました歩く歩く




セコマで間食はしたけどお腹が空いていて、でも疲れてお店を探す気力もなかったのでホテルの近くの「まいど」と言う居酒屋さんへ入りましたニコニコ


飲み放題が30分390円だったので60分つけました生ビール




夕張メロンスカッシュと夕張メロンハイボール






サッポロクラッシック生ビール




果樹酒マンゴーの紅茶割り








じゃがバターもホクホクで美味しかったし

焼きホタテも大きくて身がしっかりしてて美味しかったニコニコ






そして何と言っても生牡蠣が食べれて幸せでしたラブ

生牡蠣なんて新鮮じゃないとなかなか食べれないからねひらめき

身がぷりぷりでそれはそれは美味しかったよだれ




いくらの升丼

いくらがまた美味しくて最後の〆には丁度良いサイズでしたニコニコ


お酒の写真はほとんど撮ってませんが、旦那は9杯くらい飲んで、私は2杯半で残した半分は旦那に飲んでもらいソフトドリンクを飲んでましたジュース


お腹いっぱいになったし、生牡蠣が食べれて大満足でした目がハート飛び出すハート


ホテルへ戻りフロントに無料のコーヒーメーカーがあるのですが、コーヒー好きの旦那は重宝してましたコーヒー




部屋にもドリップのコーヒーは用意されてますが、それだけでは足りないみたい笑


部屋でゴロゴロしてから、お楽しみのジェットバス付きのお風呂で疲れを癒されましたほんわか


気がつけばもう深夜2時だ💦寝なければ!!

いつもなら、ホテルだとめちゃくちゃ寝付き悪いのに、キングサイズのフカフカなベッドですぐに眠れました大あくび


1日目終了💖

2日目に続きますふんわり風船星ふんわり風船ハート