ホテルにチェックインしてしばらくゆっくりしてから、観光はこの日しかできないから目的地まで歩いて向かいました歩く歩く






まだ日が暮れる前のさっぽろテレビ塔を見て

近くで見ると結構な迫力あるニコニコ


札幌と言えばここ!!時計台!!




せっかくなので2人での写真をお願いして






お願いした方が写真を撮るのがめちゃくちゃ上手くて、違う角度からも撮りまーす!と何枚も撮ってくれて、これ2人ともめちゃくちゃ良い笑顔してますニコニコ

大袈裟ではなく、新婚旅行に来てプロのカメラマンに撮ってもらったかのような写真です飛び出すハート


最初に私がその方の写真を撮ったのですが、何のへんてつもないスタンダードの親子写真を撮っただけなのに、こんなにも良い写真をたくさん撮っていただきありがとうございました目がハート

しかもその方に写真確認してくださいと言っても、多分大丈夫ですと確認もされてませんでした泣き笑い


大通り公園からまたすすきのまで歩いて戻り、狸小路商店街をフラフラ歩く歩く




たくさんお店があるーチュー

そしてとにかく喉が渇いたので、ここも絶対行きたかったセイコーマートへ気づき






旦那がセコマのカツ丼が美味しいと下調べしていたので買っていました

ベンチに座りながら食べたけど本当に美味しかったよだれ


旦那がもう少し他のものも買ってくると追加購入




ガラナは写真撮る前に旦那が少し飲んじゃった汗うさぎ

ザンギとフライドチキンを食べ歩きしながら、私の最大の楽しみの目的地へ向かいます歩く歩く




夜のテレビ塔に戻りました!!

なぜかってね、夜景が見たいからニコニコ

北海道と言えば夜景でしょ!?札幌で夜景を見れるのはテレビ塔だけだと思い楽しみにしていたのに…




10年に一度の工事中😭😭😭

でも旦那は、10年に一度に遭遇できてラッキーだとポジティブでした笑








でも夜景はとっても綺麗でしたニコニコ

やっぱり夜景はいいですねーオーナメントスターオーナメントスター




テレビ父さん神社にもしっかり参拝してきましたよ指差し


1日目しか自由行動の時間がないので、行きたかった観光はしっかりできて良かった爆笑



長くなったので次に続きますふんわり風船星ふんわり風船ハート