昨日、美容室でカット+カラーをしてきましたニコニコ


前回行ったところと同じ美容室で、半個室でやっぱりリラックスできます音符




明るいオレンジ系に染めてもらいましたニコニコ

夏場はいつもオレンジ系にします🧡

と言うか、オレンジ系、赤系、ピンク系にしかしない冒険心のない面白くない奴なんですがダッシュ



美容室が終わってからは、美容室の近くのイオンへ行きました立ち上がる

ちなみに結婚記念日にプリクラを撮って、カプリチョーザを食べたイオンです

家から車で30分くらいかかるし、いつも混んでいるのでほとんど行きません

でも美容室から近かったのでせっかくだから行きました

そして大好きなサマンサモスモスを覗くと悲劇が!!!!

お店に入った瞬間に、店員さんからこんにちはと声をかけられ、誰!?とキョトンとしてると

◯◯です!4月からこっちに異動になりましたと、いつも行ってるサマンサモスモスのめっちゃ苦手な店員さんでした驚き

もうめっちゃめっちゃ苦手すぎて、極力会わないように夜の時間帯に行っていました滝汗

その店員さん、とにかく自分の話ばかりして接客しないんですよ…

昨日も相変わらず自分の話をよくしてました…

なので、少し服を見てから何も声をかけずに店内をでました

相当鈍感でない限り避けられていると気づいたはず真顔

でも、これでいつも行く店舗にはもういないとわかって良かった!!

たまにヘルプで行くらしいから、これからも変わらず夜の時間帯に行こうと思います真顔


あービックリした、ビックリした昇天昇天昇天