昨日は結婚13周年記念日でしたニコニコ飛び出すハート


特別なことは考えてなく、まずはアウトレットへ行き数店舗見たけど何も買わず

GODIVAでお目当てのアナ雪のショコリキサーを飲みましたニコニコ




スリーブはシールになっています指差し

チョコミント味で私はチョコミント大好きなので美味しく飲みましたが、もう少しミント感強くてもいいかなと個人的に思いましたニコニコ


それからイオンに移動して、10年以上ぶりにプリクラを撮りました笑

今のプリクラは別人になるとは聞いてはいたけど、本当に別人すぎてウケたよ笑い泣き

盛れるってこう言うこと言うの!?

もう目なんて異次元の大きさだよ泣き笑い


そして夕食にかっなり久しぶりにカプリチョーザ食べましたチュー




選べる2人のセットコースにして

マンゴージュースとピーチアイスティー




ツナとイカのサラダ




マルゲリータ




揚げなすとほうれん草のトマトソースパスタ


久しぶりに食べたカプリチョーザは相変わらず美味しかったよだれ




食後にコーヒーか紅茶のサービスコーヒー


いつも通り、特にこれと言った特別感のないほのぼのとした記念日でした立ち上がる飛び出すハート