続いてはディズニーシーでの購入品です立ち上がる




実家にお土産

バームクーヘンは食べてもらって缶は回収しました笑




甥っ子たちにお土産




5年間行けてなかったので、念願の子たちを3人一気にお迎え目がハート飛び出すハート




クッキーアンちゃん

数が少ない中で、すごくお顔が整った子でこの子以上に可愛い子はいない!!とすぐに決まりましたニコニコ




オルくん

オルくんも数が少なく、とにかく顔が丸っこくて可愛い子を選びました指差し




リーナベルちゃん

リーナベルちゃんはたくさんいる中から、可愛いお顔な上に美人さんでもある少し小顔な子を選びましたひらめき

基本的には丸顔が好きなのですが、この子が他の子と比べてもとにかく可愛くて美人さんで目がハート




カムファインドスプリングのリーナベルちゃん

もう反則的な可愛さラブキューン

この子は丸顔の赤ちゃん顔の子を選びましたニコニコ

カムファインドスプリングのグッズ発表された時から、この子はお迎えしようときめていました!!

実物見たら本当に可愛くて大優勝立ち上がるスター




ダッフィー &フレンズではジェラくん推しだったんですが、リーナベルちゃん推しに変わりそう気づき

本当に可愛いですよねラブラブラブ


正直、ダッフィー &フレンズはステラルーちゃんが登場した時点でまた出たの驚き

もうルーちゃんで終わりでいいからねと思っていたのに、アンちゃんが香港から来日して、オルくんまでハワイから来日して、おいおい増えすぎではないか!?と思っていたのに、またしても新しいお友達が登場すると発表されどこまで増えるんですかと思っていたけど、新しいお友達がリーナベルちゃんだと発表された途端にあまりの可愛さに心奪われましたねキューンキューンキューン


写真は撮ってませんが、クッキーアンちゃん、オルくん、リーナベルちゃんのスーベニアメダルも作りましたニコニコ気づき


欲しいと思ってたグッズが全部買えて大満足ですチュー音符