お土産を購入して、いよいよディズニーシーともお別れの時間ぐすん






ファンタジースプリングスオープンまで4月11日の時点であと56日でしたニコニコ


19時のリムジンバスを予約してたけど、遅れていて19:10のリムジンバスに乗り羽田空港へ


羽田空港でもゆっくりして

20:45羽田空港発→21:45小松空港着で無事帰ってきました✈️



実は今回、シーではなくランドに行く気満々だったんです!!

去年、美女と野獣のアトラクションに乗れなかったから乗りたかったし、ドナルドのパレードも観たかったし、ランドのことしか考えてなかったのですが、チケット購入する2週間くらい前にやっぱりシーもいいなぁ🤫5年間行ってないしシー行きたいなぁ…う〜ん、どうしよう、どうしよう………やっぱりシーにする!!!!と急遽の変更でした笑


結果!シーにして大正解!!

5年前は大雨で極寒で体調悪くして救護室にお世話になった大変なインでしたが、今回は天気にも恵まれ、そこまでの混雑もなく本当に楽しかった音符

シーにインすると雨が降ることが多くて天気が本当に心配だったけど、晴れて良かったニコニコ


やっぱりディズニーは最高すぎる♡♡♡


レポは以上になります爆笑

購入品も紹介できたらしたいと思います飛び出すハート