今回のディズニー旅行は2月のJALのタイムセールが取れたので、片道一人8070円で行けました✈️

去年よりは高いけど、それでも安い!!


10日小松空港11:05発→羽田空港12:15着のゆっくり目ですニコニコ

この便でも、最低でも朝8時までには起きないといけないので早起きが苦手な私達夫婦…特に私は精一杯です滝汗


羽田空港に着いてからリムジンバスでランドまで移動

この日はインしないのでイクスピアリで昼食を食べに立ち上がる

去年食べて美味しかったし、ゆっくりしたかったのでスイーツブッフェのお店にしましたスイーツ






食べ放題のローストポークが相変わらず美味しかったよだれ




私既に疲れ気味(出発前日体調悪かったのも関係あると思う)で、旦那に料理やデザートを取ってきてもらってたのですが、デザートの盛りつけかたが微妙すぎるダッシュ




オープンキッチンで作ってもらえるシャーベット

洋梨&マンゴー

これがめちゃくちゃ美味しかった爆笑




もうこの盛り付けなんてめちゃくちゃだよね驚き




最後にドドーンと盛り付けてきました汗うさぎ


スイーツの写真ばかりになってしまいましたが、ピザやパスタもたくさん食べましたよ指差し


制限時間90分で、ドリンクバーもついてるのでゆっくりできますジュースコーヒー


しっかり腹ごしらえしてからは、ディズニーストア見てから、ボンボへ行きグッズをフラフラ見てスーベニアメダルを作り、またディズニーストアへ戻り買い物をして、いつもならここで早めにホテルへ行くんだけど、今回は色々なお店を見てウィンドーショッピングを楽しみました歩く歩く


こんなにイクスピアリの色々なお店見たの何気に初めてチュー


さすがに疲れたのでホテルへ

宿泊先のホテルは、CVS・BAY  HOTEL  本館

去年は新館だったけど、今回は本館にしました

本館はもう3回目の利用ですひらめき

舞浜から二駅6分で着き、コンビニも隣接されてるのでとても便利です気づき

部屋は狭いですが寝るだけなので大丈夫ですニコニコ


お昼のビュッフェでお腹いっぱいだしコンビニでおにぎりとお茶を買いそれを夕食に




疲れていたので、梅の酸味が一段と美味しかったチュー


ゴロゴロしてから、お風呂に入って寝ました大あくび





ふんわり風船星つづくふんわり風船ハート