もう何年ぶりでしょうか?いや、人生で初めてか!?

100均以外の化粧品をこんなに大人買いしたのは!!




コロナ禍のマスク生活の3年間ですっかり化粧をしなくなり、すっぴんで出掛けることがしょっちゅうなのですが、春に向けて新しい化粧品が欲しいなと思いましてアイシャドウ口紅




BBクリームがなくなりそうだったので、いつも使ってるセザンヌのBBクリームではなく今回はこちらを購入してみましたひらめき

テスターを使ってみてもこちらの方がカバー力もありそうなので指差し




口紅は100均のものを使用していますがすぐに落ちるので、SNSで色落ちしにくく第二のリップモンスターだと目にしていたので即ゲット口紅




アイシャドウも100均のものを使用していて発色もいいし特に問題ないのですが、SNSでセザンヌのアイシャドウがかなり話題になっていてずっと気になっていたのでお買い上げスター




こちらのキャンメイクのピンク系のアイシャドウは見た目が可愛すぎて目がハート

私アイシャドウそんなに使いこなせないしと思いながら、でもかなり可愛いピンク系で使いやすそうだし、私春はよくピンク系使うしこれも買っちゃえーとニコニコ




ちふれの美容液はリピ買いです立ち上がる

お風呂上がりのスキンケアに、この美容液を塗ってからオールインワンクリームを塗るとよくなじみます指差し



プチプラで可愛い化粧品がたくさん買えて大満足ニコニコ飛び出すハート

使うのが楽しみですニコニコ音符