昨日、アウトレットのアクシーズファムでめっちゃ可愛い靴を買いましたニコニコ

服が欲しかったのに、すぐさま靴に目が行き一目惚れ目がハート飛び出すハート




ベロアで秋冬物だけどそんなに目立たないし、パールがめっちゃツボ!!

しかも軽くて履きやすい!!

何たってセールで値下げされてて1650円でお買い得すぎる!!

この可愛さでこの値段ってあり得なくない!?

そりゃ買うよね!!!!

いつもカジュアルな格好ばかりだけど、この日もデニムにスウェットだったけど似合ってたので、使い回しも良さそうだったのもポイント指差し


とーっても良い買い物ができましたニコニコ飛び出すハート



そして、3月1日でブログを始めて8周年が経ちました!!

皆さんいつもありがとうございます音符

マイペースで拙いブログですがこれからもよろしくお願い致します立ち上がるふんわり風船星ふんわり風船ハート