もう1週間ほど前の話になりますがダイソーへ行くと化粧品コーナーで美白シリーズが何と3点で110円にびっくり


これは買う買う爆笑爆笑
私化粧する時はダイソーの100円の化粧水つけてB.Bクリーム塗ってるのでOK


これは祖母にあげました音符
祖母は84歳だけど朝顔を洗った後とお風呂の後はクリームを塗ってるので照れ
女子力高いねー笑


そしてイヤリングが可愛すぎるラブラブ
クオリティー高すぎません!?
もう100円でこんなに可愛いから300円ショップすら高く感じますねー

私はビビリでピアスあけてないのでこんなに可愛いイヤリングがあって嬉しいですラブラブ



季節的なものか自律神経のバランスが悪いのか体調が優れずまじ気合いで仕事行ってるえーん
あぁ明日も仕事えーんえーんえーん

昨日は仕事から帰り疲れて甘いものが食べたくてガストへ


抹茶パフェ美味しかったーニコニコ

さてさてコロナのおかげでますます仕事が忙しくなります笑い泣き
もう気合いで何とかするしかないえーん