もう12月ですねサンタトナカイ
今年もあと1カ月!!早いなぁ〜

今更ですがスノーでそっくり診断やってみましたチューチュー

すると!何と!!


まさかの深きょんラブラブラブ

国宝級美女ではありませんかー!!!!

いや〜嬉しすぎるでしょラブラブ

でも全然似てないんですよアセアセ言われたことないしタラータラー

でも嬉しすぎるーチューピンクハート

追記です

スッピンでやってみたら何と!!


北川景子ポーンポーンポーン

ひゃ〜深きょんに北川景子なんて嬉しすぎるでしょーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに旦那は


藤原竜也アセアセ!!
絶対そんなイケメンじゃありませんからニヤニヤ


先月の話なのですがドラッグストアできなこもちプリンを発見乙女のトキメキ


チロルチョコのきなこもち大好きな上に半額だったので即ゲットウインク

なめらかで美味しかったけどやっぱりチロルチョコのきなこもちの方が美味しいなグッ


寒くなってきたからか具合が悪くなる日も多くなってきました。
今日もほとんど布団の中で過ごしました。

皆さんも風邪などにお気をつけてご自愛下さいハート