19日ホテルを11時にチェックアウトして歩いていると平日なのに開店待ちして例ができているお店がニコ

お店の名前は博多ごまさば屋
前日に餃子屋さんで食べたごまさば美味しかったし私達も並んでみることにグッ

11時半に開店してあっと言う間に店内いっぱいにびっくり


ごまさばと鰹のたたき丼


ごまさばと鯛の煮付け定食

南蛮漬け食べ放題に定食はご飯おかわり自由

ご飯を食べてる間も外には待つ人が!!

ごまさばすごく美味しくて鰹のたたきも身が大きくてすごい食べ応えOK

何と言っても南蛮漬け食べ放題がすごいもぐもぐ

大満足でした100点100点100点

ご飯を食べて向かったのはディズニーアートコレクション展乙女のトキメキ

金沢でもやってたんだけど知らなくてもう終わっていて福岡ではまだ開催してるとのことでせっかくだから行くことにグッ

お店につくと何と絵が4点しかないアセアセ
今長崎の方に行っているとのこと…

スタッフさんめちゃくちゃ申し訳なさそうだったアセアセアセアセ

まぁ入場無料だし入場者には可愛いミニアートが無料でプレゼントされたので良しとしますウインク




ミニアート可愛いすぎるラブラブラブ

次はディズニーストアを見に天神PARCOへ向かうとモンスターの新作でーすって配っていたから貰ったニヤリ


家に帰ってから飲みましたが美味しかったですウインク乙女のトキメキ

天神PARCOに着きゴンチャがあったのでせっかくだから飲むことに音符


初めて飲んだけど美味しかった爆笑

そしてディズニーストアでお買い物音符
購入品はまた後日紹介させて下さいニコニコ

買い物が終わってからは少し早めに博多に移動してお茶でもしてようと言うことにコーヒー

新幹線ハローキティカフェを発見してそこに入ることにチュー







可愛いけどお腹がいっぱいでパフェ半分しか食べれませんでしたショック



店内も可愛いラブラブラブラブ

時間までゆっくりしていよいよ福岡ともさよならの時間にバイバイ

博多→新大阪まで九州新幹線、新大阪→金沢までサンダーバード、金沢→新高岡まで北陸新幹線で帰りもほとんど寝てましたzzz

熊本・福岡旅行すごく楽しかったです照れラブラブ
食べ歩きツアーでした!!
本場のとんこつラーメンを食べようと言っていたのになかなかラーメンの気分にならなくて食べれなかったのは少し残念ぼけー

なかなか九州方面は行けないので旦那に同行して本当に良かったですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

以上で熊本・福岡旅行のレポは終了ですピンクハート

長くなりましたが読んでいただきありがとうございましたお願いラブラブ