突然ですがうちにたくさんいるダッフィー、メイちゃんの中にトイベアちゃんもいます音符


7年程前にゲームセンターで発見して旦那がちょっとやってみようとやってみたところダッフィーは300円くらいで取れて、そしたらメイちゃんも欲しくなりメイちゃんはなかなか取れず2000円近く使ったかなうずまき

旦那はこの子たちをタッフィーとジェリーメイと呼んでいますニヤニヤ

また違うゲームセンターでぬいぐるみキーチェーンを発見!!


ダッフィーだけコスチューム付きルンルン
これは2人とも数百円で取れたようなうーん

みんなの仲間の一員としてきちんと飾っています爆笑ラブラブ

ぬいぐるみキーチェーンのダッフィーは写真ではわかりませんが汚れて黄ばみがひどいのですがタラータラー


またお家にいるハワイや香港で買ったダッフィーやメイちゃんも紹介できればなぁと思いますピンクハート