HAPPY DAY結婚式を終えてもうすぐ三週間!!引越し、ハネムーンを控えてるのでバタバタ毎日が本当に早いやっと指輪にも慣れてきました!ネイル、長くなりすぎて切っちゃいましたがこんな感じでした結婚式が遠い昔のよう(@_@)本当に本当に楽しくて、幸せで、人生で一番の日になりましたこれから結婚式を控えているみなさんどうか当日は一秒一秒を大切に