ホテル西洋銀座のモンブランとマリアージュフレールの紅茶など | 上質女の美肌コスメ!

上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪

こんにちはキラキラ

先日銀座のホテル西洋でお茶してきましたティーポット

$上質女の美肌コスメ!

モンブランのおいしいお店って銀座だと色々あるけど

私はここのモンブランけっこう好きですドキドキ

メレンゲやタルトなしの下までクリームのタイプキティちゃん…ラブラブ

クリーミーなのにくどくなくてとってもおいしいです音符

コーヒーがあまり得意ではないのでお店でも選ぶのは
常に紅茶ですが・・

$上質女の美肌コスメ!

自宅でも紅茶をよく飲むので色々そろえてますha-to

$上質女の美肌コスメ!

この間楽天で購入したマリアージュフレールの
紅茶3種類にっこりキティハート

$上質女の美肌コスメ!

いちばん上→
花と果実が甘く香るマルコポーロ

左→
南地中海の果実と南国の花びらのさわやかな香りのボレロ

右→
カカオが甘く香るフレンチブレックファースト

マリアージュフレールといえばマルコポーロですが
ボレロもフルーティーな香りでさわやかにおいしいですkirakria*

ケーキなど甘いお菓子と一緒に飲む時はカカオっぽい
香りのフレンチブレックファーストがあいますハート

銀座のショップやデパートなどのマリアージュフレール
で色々試して購入すればいいのかもしれませんが・・

どうもあのカッチリした男性店員さんがいると
落ち着いて選べないので・・あは・・

いつもネットのレビューとか見てイメージで
適当に買ってしまいますあは・・

私は今この3つがお気に入りですが、お勧めの
フレーバーがある方はぜひ教えてください・・・

ちなみに、楽天のここのショップはボレロが¥1,610
他の2つは¥1,830とかなりお買い得でしたha-to

→マリアージュフレール紅茶 ボレロ 100g