レイチェルワインのミネラルファンデ使用レポ② | 上質女の美肌コスメ!

上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪

こんにちは音符

先日アップしたレイチェルワインの口コミですが・・

前回の記事は→こちら

前回の記事は終始この可愛くて使いやすいブラシの話ばかりで
肝心のファンデはどうなの!?と色々質問をいただいたのであは・・

$上質女の美肌コスメ!-ipodfile.jpg

今日はミネラルファンデの実際の使用感について書きますねpuff*

まずはレイチェルワインのミネラルファンデ、「ブロンディ」
をつけたビフォア・アフターkirakria*

メイク前すっぴん状態
$上質女の美肌コスメ!-ipodfile.jpg

ミネラルファンデでメイク後
$上質女の美肌コスメ!-ipodfile.jpg

花粉などのアレルギーの時期で赤みや乾燥、そしてまだまだシミが
気になる私の肌ですが・・

軽いパウダーで重さやベタつきは一切ないのに気になる部分は
しっかりカバーしてくれていますラブラブ

決して厚化粧じゃないのに肌色を均一にしてくれて、
パウダーなのに乾燥しにくく、崩れも少ないですにっこりキティハート

この時期はマスクにべっとりファンデがついてしまいきたなく
感じてやなのですが、それが少ないのも嬉しいです。

¥1980のトライアルセットには、定価¥4410のふわふわ
ブラシにミニファンデ2色とさらに・・

ファンデの上からつけて肌に自然なツヤ感を与えてくれる
「アクセントパウダー」もセットに入っていて・・

写真ではわかりにくいのですが、最後に頬など中心にブラシで
ささっとこのパウダーで仕上げるとリキッドのような仕上がりに音譜

ちなみにミネラルファンデって普通ファンデの蓋にお粉を出して
ブラシにくるくるなじませてお肌につける場合が多いんだけど・・

このトライアルはしっかりボリュームがあるブラシに対して
容器が小さいのでティッシュなどに出して使っていますbrush*

$上質女の美肌コスメ!-ipodfile.jpg

レイチェルワインのミネラルファンデで実感した効果は・・

宝石紫肌への軽さ(負担の少なさ)
宝石紫肌を綺麗に見せる仕上がり
宝石紫肌への密着度(崩れにくさ)

レイチェルさん自身が肌トラブルで悩んでいた過去があったり
皮膚科のエステでお肌に悩む多くの患者さん達を見てきた経験から

「自然にある成分で肌への負担なく綺麗に見えるファンデ」
を目指した商品なんだそうですキティ

1日の大半お肌の上にのせているファンデーション・・

メイクを楽しみながらスキンケア効果も期待できるなんて
そんなに嬉しいことはないですよね音符

公式HP
→レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」