ご訪問ありかとうございます
​アラフォー専業主婦の気まぐれ日記
同級生夫・小学生2人・幼稚園児1人
5人家族です
よろしくお願いします*̣̩⋆



風邪引いたら


気管支炎になる事が多いおチビさん


喘息にならないか心配もあって


アレルギー検査をしてもらいました






結果は


今の所ほぼなしでしたにっこり





それは良かったのですが


じゃあなぜ風邪引くと頻繁に


気管支炎になるのか疑問に思い聞いてみたら



「過敏なんですかねぇ。」って



その一言済まされて


ちょっとモヤッとしてしまいましたもやもや








その時その時の対処で大丈夫だと思いますって…



毎回辛そうな息子を見てるだけに


なんかスッキリはしませんでした




アレルギーないことは分かったので


風邪ひかないように気をつけてあげたいです






暗い記事になってしまってすみません


最後までご覧いただき


ありがとうございました








イベントバナー