ご訪問ありかとうございます
​アラフォー専業主婦の気まぐれ日記
同級生夫・小学生2人・幼稚園児1人
5人家族です
よろしくお願いします*̣̩⋆



ヒートテックの靴下2足が駄目になったので


GUで靴下買ってきました







無印・UNIQLO…


どこで買うか迷ったけど


4足990円に惹かれました飛び出すハート







種類がありすぎて迷ったけど


リブクルーソックス3足


リブパイルアンクルソックス1足にしました




少し厚みがあるパイル地







色も豊富でした


私は合わせやすい白と


今年のラッキーカラーで揃えましたニコニコ



春が近づいてますね〜🌸






イベントバナー