ご訪問ありかとうございます
​アラフォー専業主婦の気まぐれ日記
同級生夫・小学生2人・幼稚園児1人
5人家族です
よろしくお願いします*̣̩⋆



おチビさん逃げきれずインフルになりました

やっと熱が下がりましたが

咳が出て本調子ではなさそう(;_;)




義実家からの


ありがだき支援物資が届きました!


お米20キロやお菓子など…









子ども達になおしてもらったけど






見事な溢れっぷり爆笑






という事で整理整頓しました







全部出して拭いて



整える








入りきらないお菓子は別の場所へ



しばらくお菓子に困らないだろうと


思っていても


あっという間に無くなるんだろな爆笑















イベントバナー