ご訪問ありかとうございます
​アラフォー専業主婦の気まぐれ日記
同級生夫・小学生2人・幼稚園児1人
5人家族です
よろしくお願いします*̣̩⋆



旦那が傷だらけになっていた


ダイニングテーブルを磨いてくれましたニコニコ







お友達から受け継いだIKEAのテーブル


だいぶ表面ボコボコになってました爆笑



削って綺麗にできないの?

言うだけの私www


うーん出来ないことはないけど…


以前そんな会話をしてました



そんな旦那のスイッチが入り


突然始まったDIY?



afterしかないですが






めちゃくちゃ綺麗になりました‼︎


ニスは5回くらい重ね塗りしてあります






深い傷は残ってますが


大満足ですにっこり




ちなみにサイドや椅子はやってないので


傷だらけ。笑





拭けばもうちょい綺麗なはず爆笑



おチビさんがもう少し落ち着いたら


新しいテーブルを迎えたいですが


まだまだこの子に頑張ってもらいます!












イベントバナー