ご訪問ありかとうございます
​アラフォー専業主婦の気まぐれ日記
同級生夫・小学生2人・幼稚園児1人
5人家族です
よろしくお願いします*̣̩⋆



洗濯槽掃除をしました





掃除と言っても


水を溜めて漂白剤入れて


後は洗濯機にお任せ!






後は洗剤ケースを洗っておしまい






おチビさんが


風邪引いてしまったので


ささっと掃除しました




糸くずフィルターは


毎日埃を取ってるので


そこまで汚れてませんでしたにっこり




前回のお掃除記事です↓↓



今日はおチビさん

幼稚園の発表会でしたが出れず

先生に普段練習頑張ってたとお電話いただき

涙が出てきました😭


来年楽しみにしてるね♡




イベントバナー