ご訪問ありがとうございます


4歳のおチビさん

おもちゃで遊んでいたと思ったら


突然の

手放し宣言








3歳の誕生日プレゼントだった

アンパンマンの炊飯器




おれ、コレもう要らない

と言い

自分で電池まで外していました


突然の発言にビックリ
あんぐり

 

たしかに

最近は遊ぶ頻度が減っていました




私によく作ってくれていたので

ちょっと寂しい気持ちになりましたが


ここは

おチビさんの気持ちを尊重

チビのおもちゃであって
私のではない



処分することを

受け入れました





 

最近リアルに

ご飯作りを手伝ってくれてるから

要らなくなったのかな

 



それとも

お茶碗がないからか?泣き笑い
写真撮ってて気づく…


おチビさんに

聞きたいと思います






 

イベントバナー