ご訪問ありがとうございます

昨日は

ポケモンカードの発売日でした






子ども達に頼まれましたが

朝起きてコンビニに買いにいけば?

と提案していました


早起きした子ども達
am5:30

1番近くのコンビニに

行ったけどまさかの

取り扱いなし
ガーン


結局私が買いに行くことに





まず

公式ホームページでの

カード取扱店へ

そこは

まさかの事前抽選


10時オープンの

近所の駄菓子屋さんへ



なんとか購入できました


なんと

10時オープンだけど

お客さんからの要望で9時から

開けていたらしい


最初からこっちに買いに来れば良かった。泣


おひとり様2パックまで

3人分欲しいけど

足りない…


心優しいママ友さんが

買ってくれました〜♡



そして


こちらのお店

放課後子ども達が買えるように

してくれてるみたいでした





次回は放課後

自分たちで買いに行ってもらうと思います


私の半日

ポケカに費やされた真顔


まぁ途中ママ友さんと

立ち話できたのでヨシとします

イベントバナー