ご訪問ありがとうございます


いつからだろう?

娘は友達と遊ぶ時

お弁当が必要な場合は

自分で作ります





私がお弁当を

張り切って作れるほど

好きではありません
知らんぷり



子ども達が小さい時は

一緒に作ろうね

から

だんだん

必要なら自分で作る

に変わってきました


卵焼きは私がチビのために作りました



冷凍食品をチンして

昨日の残りのおかずを詰める

立派な弁当! 







娘は私が作るのは当たり前と

思っていないはず…


急にお弁当が必要になっても

私を頼らないので楽
ですニコニコ



今日は一緒におチビさんのも

作ってくれて

優しい
飛び出すハート




イベントバナー